まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  2 comments
  0 trackback

お洒落なランチ

今日は午前中だけの休日出勤。
とっても忙しかったので
がんばったご褒美に(?)
職場の同僚とランチに行ってきました。



近くにできた
お洒落~♪なカフェ☆


ランチメニューも5種類あっておいしそう!
なんと7人で行ったのですが
全メニュー制覇です(笑)


パスタランチ=春野菜と海鮮のパスタ

カフェ


ハンバーガーランチ


カフェ



ミラノ風カツレツランチ
奥に移っているのが タコスライスランチ


カフェ



そして
カレーランチ
写真を撮り忘れちゃいました!
大きなチキンが入っていて、よく煮込んだかんじのおいしそうなカレーでした。



食後のドリンクもたくさんあります。

カプチーノには いろんな模様を描いてくれます。
このカプチーノ かわいいでしょ♪


カフェ






4月は、新年度なので毎日がハードです。

みんなで、がんばっているんだけどかなりお疲れモード・・・

とうとう昨日は、リーダーがダウン~!
自己管理に気をつけて
大変な部分はフォローしあって
乗り切ろうね~なんていいながら
ランチ楽しんできました♪


スポンサーサイト

Comment

go says... ""
ドラえもんがいいなぁ~^^
2009.05.01 16:31 | URL | #UwJ9cKX2 [edit]
てん says... ""
却下!(笑)
2009.05.02 18:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/114-ab97caa5
