まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  2 comments
  0 trackback

喫茶店



ちっとも夏らしくならないのですが
今日は午後から
青空が広がりました。


早めに仕事が片付いたので
久しぶりにコーヒータイム♪


顔なじみのマスターが
涼しげなおやつを
ご馳走してくれました!



寒天


青いガラスがきれい!

・・・なのですが
うまく撮れなかった(*_*)




ここのマスターとは
ずいぶん長い付き合い。。。

今どきのカフェではなく
昔ながらの純喫茶って感じのお店。


昼下がりに
まったりと一人でコーヒーを楽しんできました。





スポンサーサイト

Comment

スーママ says... "いいな~。"
てんちゃん、こんにちは~。

ひとりコーヒータイム。お気に入りのお店で優雅に。(笑)

独身のころってこういう時間をたくさん持っていたのに、
今は行きつけのお店もなくなり、そんな時間すら持てないでいます。

なので、出かけた先で一人コーヒー時間を楽しむことが多いかな~。
ゆったりとできるなじみのお店があるっていいですね~。
2009.08.12 17:06 | URL | #- [edit]
てん says... ""
スーママさんこんばんは!

私も結婚してからは
こういう時間、なかなか持てません。。

独身のころは、ここの他にも行きつけのお店があって
そこに集まる常連さんたちと
ワイワイとよく遊びに行きました。。。(懐かしい)

今はこのお店だけが 行きつけのお店となり
と言っても。。。
1年に4~5回くらいしか行ってません(汗)

大切にしたい
自分だけの場所です♪


2009.08.12 19:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/125-ebb5e12e
