まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  0 comments
  0 trackback

野風パン


14日~19日まで
青森へ出かけてきました。



下北半島1周・津軽半島1周
白神山地・岩木山の、ゆるゆるトレッキング
弘前も奥入瀬も
ついでに(?)恐山にも行ってきて
盛りだくさんの青森旅行でした!!



今日の朝ごはんは
岩木山の麓 「野風パン」で買ったパンです。



ハードなパンなので ちょっとぱさついた感じで
天然酵母の酸味があります。

バターやミルクを使った、リッチなパンに慣れている人の口には
たぶん合わないと思います。

案の定、ふわふわのリッチなパンが好きな夫には不評~

でも、こんなパンが好きな私には
おいしかったです♪

少しあたためて、ハムやたまご・チーズをのせて食べるとd(⌒ー⌒) グッ!!でした!


野風パン





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/126-e7cf8788
