まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  0 comments
  0 trackback

卵太郎(らんたろう)


群馬の旅では
おいしそうな卵をみつけました。

「たまご工場 卵太郎」です。


「黄身恋し」とか「もちはだ」、「ちゃめっけ」など
たまごにもいろんな種類がありました。

今回買ってきたのは「ちゃめっけ」です。




卵太郎


とろ~り~
黄身の色が濃くて
スーパーの安売りたまごとは全然違いました。


卵太郎


お店にはプリンやシュークリームなどのスゥイーツもあります。

シュークリーム・シフォンケーキ・バームクーヘンを買ってみたのですが
私たちの好みとしては、シフォンケーキがおいしかったです♪







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/132-88605c96
