まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  0 comments
  0 trackback

カブのぺペロンチーノ



休日は、飽きもせず
パスタ!パスタ!パスタ!



今が旬のカブを使って
ぺペロンチーノにしました。



カブのペペロンチーノ



カブがジューシーで おいしかったです♪




しかし・・・
最近ぺぺロンチーノがうまくいきませんo( _ _ )o ショボーン

どういうことかというと
なぜか 辛くない!!!!!

ペペロンチーノといえば あのピリッとした辛さがおいしさの秘訣!
なのに 辛くないってことは
おいしさ半減~

なんでかな?
いつもと一緒の作り方なのに
辛いときと
辛くないときが・・・(._.?)


今回も
辛さが足りなくて
残念なペペロンチーノになっちゃいました。


う~ん・・・
リベンジだ!!!!!!(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/134-940ce454
