まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  2 comments
  0 trackback

今年初のイタリアン

正月気分も抜けきらないのに
3連休~♪

お休みは嬉しいけど
結構ヒマです・・・(・┰・) エヘ


今年、初の外食がしたいという夫のリクエストで
県の北部にあるイタリアンのお店へ行ってきました。





チンゲンサイとチョリソのトマトソースパスタ


チンゲンサイとチョリソのパスタ

麺は細めんで、しっかりとしたアルデンテ!
トマトソースもあっさりしていて おいしかった^^




そしてこのお店の人気メニュー
「半熟卵とベーコンのピザ」


半熟卵とベーコンのピザ


トマトソースはなくて、ベーコンとチーズを乗せて焼いたピザに
卵をわりほぐし、半熟にした感じです。

たまごがまろやかでした。
夫には、大好評♪
「また食べたい~~~~~!」とのこと(笑)

半熟卵が苦手な私は、今回だけで十分です(笑)

デザートも付いていて、食べ応え十分のランチでした!





お正月から、ほとんどお料理をしていない ブログになってます~(汗)

でも・・そういえば
お雑煮と朝ごはんと。。お粥くらいしか作っていないかも☆<( ̄□ ̄;)>☆

正月太りの身体を、なんとかしなくちゃ~

次回からダイエット記事をアップ!!!(予定)です。




スポンサーサイト

Comment

COCO says... "NO TITLE"
おはようございます
私も云ってみたい
お休み嬉しいけど
ケツコゥ(変換無 ひまです。
私はもう随分長い事閑(涙
それとーーーーーー
外で高い(お金 御飯が食べたい!
脂を使ってある物多なので、、
和食!?皿数が多ー
美味しければ おかわり!
今年は 食べたい物は自分で作る!
時間は沢山ある。涙あ~ぁ
失敗も沢山ある。COCO拝又
2010.01.12 06:36 | URL | #LkZag.iM [edit]
てん says... "NO TITLE"
cocoさん こんばんは!

>今年は 食べたい物は自分で作る!

すごい!
自分で作るって、手間がかかるけど自分好みの
味付けもできるし、楽しいですよね^^
cocoさんは、どんなものを作るのかしら??

私は今年、燻製を作ってみたいって思っています♪

2010.01.12 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/139-b148e839
