まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  0 comments
  0 trackback

四国旅行!


年度末の忙しさに追われて 放置状態・・・~(=^‥^A


忙しさも一段落したので 休みをとって四国めぐり(?)

香川でうどんの梯子をして・・・
高知では「桂浜」と「四万十川」へ
そのまま愛媛の「しまなみ街道」をとおり
広島で広島焼き・・・
厳島神社をみて帰ってきました。

すごい駆け足~
自分でもびっくりです!

駆け足しながらも道の駅に寄ったり
おいしそうなものもあれこれGet!



四国


ほかにも今が旬のみかんをたくさん買ってきました♪



そして今夜はこれを使って
大好きなパスタ~

四国


ウインナーとほうれん草のパスタになりました。


四国


トマトの味が濃くて さっぱりしておいしい♪

もっといっぱい買ってくればよかった。。。<(ToT)>
これを理由に また四国旅行へいくぞ!(なんて~(笑))


さて、明日はどれでお料理しようか???o(*^▽^*)o~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/144-7e24a947
