まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  0 comments
  0 trackback

GW蕎麦ツアー(?)


恒例のそばツアー(笑)


高速道路は、最後の1000円になるかもしれないので
どこも混んでいました。。。



さて今回行ったのは信州中野の近く須坂にある
「たけの春」

開店後まもなく到着したのに
すでに満席に近くて
私たちの後からも次々とお客さんがやってきます。

「これは期待できるかも!」



たけの春


いただきます!


たけの春



コシがしっかりとした食感がおいしい!
出汁も、かつお節がきいていい感じ♪


でも・・・

肝心のそばがいまいち(+_+)
そばの味があまりしなくて残念でした。


こんどはまたおいしいお店を探します(笑)



もも


ちょうど桜が終わり桃が見ごろです。
桜よりも濃いピンク!
まさしく「桃色」の花が満開できれいでした♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/149-d3f7358f
