まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  0 comments
  0 trackback

野菜セット


ネットで見つけた「キシノウエン

さっそく野菜セットを注文しました!


届いた野菜たちは 2人暮しの我が家には 十分すぎるほど~!

さっそく朝ご飯に登場です^^


朝ご飯


今朝は ミニトマトとマンズナルインゲン(モロッコいんげんみたいな感じ)でサラダ
デザートの梨は 地元特産の幸水
トーストは 米粉のパンです♪


朝ご飯


美味しい野菜があると それだけで幸せな気分な私♪
いつものメニューだけど 贅沢な朝ご飯になりました。



野菜セットには
大きいトマト ミニトマト とうもろこし マンズナルインゲン 普通のインゲン
モロヘイヤ 甘長とうがらし なす きゅうり ピーマン パプリカ キャベツ ズッキーニ

こんなにたくさん入っていましたよ!
うれしくて(興奮して?)写真を撮るのを忘れていました(笑)

さて どんなお料理しようかなぁ~~~O(≧▽≦)O




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/159-de0ca36e
