まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  2 comments
  0 trackback

ホッと一息



カフェ


カプチーノ

こんな風に 出てくると
思わず笑顔になるね♪

不安や緊張が続く今。。。
肩の力抜いて
ゆっくりとぼんやりと過ごすのもいいんじゃない?

体が温まると
心もあったかくなる気がしない?

心があったかくなると
笑顔になれる。

笑顔になると
人にやさしくなれる。

そしたら その人も笑顔になって
どんどん笑顔が広がって
日本中が世界中が笑顔でいっぱいになる♪




そんなこと 思ったコーヒータイムでした。

スポンサーサイト

Comment

スーママ says... "いいわねえ~。"
思わず微笑んでしまいました。ありがとう~。(^^)
2011.03.21 17:33 | URL | #- [edit]
てん says... ""
スーママさん

かわいいでしょう?(*^.^*)

このお店では、ひとりひとり違う絵を描いて
カプチーノを出してくれます♪
この前は、アンパンマンでした(笑)

ちょっとしたことで、心があったかくなりますね!

2011.03.23 06:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/177-6b9b3096
