まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  0 comments
  0 trackback

ふきのとう


今年は、いつまでも寒くて
本当に春が来るのかと 心配でしたが(笑)
今日はポカポカとあたたかい
気持ちのいい一日でした。


そんな春の日の今日
実家の父と母が、ふきのとうを採ってきたので
「天ぷらするからおいで~」と電話がかかってきました!

「はいはい!もちろん行きますよ~(笑)」


朝採りのふきのとう
若芽の緑が、とてもきれいです♪



ふきのとう



見た目がいまいち・・・(^-^;


ふきのとう


揚げたてを食べると
春の香り~~~♪
おいしい O(≧▽≦)O

父と母に感謝です。
ありがとう

今年も春の味覚を
おいしくいただきました。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/178-fd9848ec
