まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  0 comments
  0 trackback

ちょっと失敗!


大雪となった今週は
朝から毎日
ゆき透かしです~

運動不足解消だけど
毎日なので筋肉痛 (^_^;A
そろそろ疲れてきました ε=(>ε<〃)

ってことで
スタミナつけるために
休日のランチは
ギョウザ!

夫が張り切って
ギョウザ作りに挑戦です。

でも
アシスタントの私の
焼き加減がイマイチです。



ギョウザ



でも
味はなかなか (゚∇^d) グッ!!なので
まぁいいかぁ~♪




材料は
白菜
ニラ
豚ひき肉

白菜の水分を抜きすぎて
ちょっとパサついた感じに。。

これもご愛嬌ってことで
まぁいいかぁ~♪




餃子


たくさん出来たので
水餃子にもしました。

ちょっと失敗だったけど
美味しかったで~す!



でも。。。
次回は、リベンジです(笑)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/186-b5a677ef
