まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  2 comments
  0 trackback

タニタのレシピで~

やっと暖かくなり
桜が一気に開花しました。

春の陽気にちょっとワクワク気分♪




今日は、「体脂肪計タニタの社員食堂」のレシピで「タンドリーチキン」を作りました。



タニタ1


サラダやケーキも準備して~


タニタ3

ちょっと焦げたけど
こんな感じでタンドリーチキンができました!


ヨーグルトや香辛料に漬けておいたので
柔らかくて、食欲をそそるかおりで美味しい~


タニタ4


タニタ2



フランスパンも焼きました!
もっちりとして、いい感じに焼けました(^○^)

タニタ5


タニタのレシピは、カロリーをダウンさせるために
いろいろ工夫がされています。

鶏もも肉は、皮をとり脂身を取り除くした準備が必要です。
焼くときは油を使わず、オーブントースターで焼きます。

そして、お野菜をたっぷり!

ヘルシーでおいしいレシピでした^^

スポンサーサイト

Comment

ゆず says... ""
すご~い!
お祝いのお料理みたいですねv-352

フランスパンもタニタのレシピなんですか?!
2012.04.16 13:23 | URL | #- [edit]
てん says... ""
ゆずさんこんにちは!

とても美味しいクッキングでした♪

盛り付け上手なお友達が、素敵に盛りつけてくれたので
豪華なランチになりました~(^○^)

フランスパンは、タニタのレシピではありません。
パン作りの得意な方に教えていただいたので、トライしてみました♪
2012.04.19 06:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/195-75d6568e
