まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  4 comments
  0 trackback

ニンジンのきんぴら



夏のイベントやなんかで忙しくて
なかなか更新ができなかった。。。(言い訳)


それにしても
今年の夏は、本当に暑い~
37℃って体温より高いじゃん!
そんな日が続きました。
暑すぎですよね。

でも、一転して今日は涼しい~
昼間も30度くらい♪
夜は涼しい風が吹いて
ほっとします。

これも、地球環境の変化が原因?



今週夫は、出張でいません。


ニンジン嫌いの夫がいないときに作る
「ニンジンのきんぴら」です!


にんじんのキンピラ


中くらいのニンジンを1本使って作りました。
我ながらいい味♪
気がついたら
全部食べちゃいました(汗)

おいしかったから
いいよね~(笑)

スポンサーサイト

Comment

すー says... "こんばんは(^^)"
てんさん、こんばんは(^^)
ほんっとうに毎日暑いですねぇ(^^;
このくそ暑い中、今日は朝から公園にお弁当を持って行っていて、今ぐったりしています。。。

だんなさん。一週間もいないのですね。
寂しい??

にんじんのきんぴら、美味しそう(^^)
だんなさんのいないときは、わたしもここぞとばかりにだんなさんがあまり好きでないものを食べますよ(^^)
2008.08.06 19:57 | URL | #9qnKBCXQ [edit]
てん says... ""
すーさん
おはようございます!

暑い中公園でお弁当!!!?
元気な子どもたちにとっては、公園でお弁当ってたのしいでしょうね♪身体大事にしてくださいね~

夫がいないと、部屋の中が片付くので嬉しいです~
彼は、脱ぎっぱなし出しっぱなし置きっぱなしの人なので、すぐに部屋が乱雑になっちゃうんです( p_q)

やっぱりすーさんも、だんなさんがいないときには、好きなもの食べるんですね(*^^)

2008.08.07 06:49 | URL | #4pDgvQA2 [edit]
香菜 says... "こんちは"
ほっ♪そーっとのぞいて見てみました。よかった、更新がある!
そっか~、イベントなど忙しかったんですね。忙しいほうがいいです。
私は毎日暇で時間をもてあますわ、充実感がないわで つまんないので。

で、お写真ですが、ゴックン おいしそうなきんぴらねえ♪
人参がきらいなだんなちゃん、かわいらしいなあ。
2008.08.07 12:01 | URL | #HuBhO90w [edit]
てん says... "ありがとう!"
香菜さん、のぞいてくださってありがとう♪
ホッとする間もなく、仕事が続いているんです(泣)
気がついたら、更新してなくて自分でダメだししてました~

ニンジンが嫌いな夫って、子どもみたいで困ってます( ̄× ̄)b゛NG!!
かわいくな~い!!!!!(笑)


2008.08.07 20:21 | URL | #4pDgvQA2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/58-48186a74
