まいにちおいしいね!

おいしくなぁれ~!ってごはんを作ると本当においしくなるんだよ! 毎日のごはんとつれづれ日記です。

Posted by 天然てん

Posted by 天然てん
  6 comments
  0 trackback

ベーコンエッグ


9月になって、忙しくしています。
おおきなイベントが、近づいていてちょっとプレッシャー・・・
おいしいもの食べて
がんばります!



今日の朝ごはん。

富良野で買ってきたベーコンを使ってベーコンエッグにしました。
ベーコンは、塊で買ってきたので切り分けて冷凍保存!
しばらく楽しめます♪



ベーコンエッグ


スモークの香りがほどよくて、おいしいベーコンです。

あは!
四角いベーコンエッグ~(=^‥^A
たまご焼き用の四角いフライパンで焼いたので、四角い目玉焼きに・・・
二人分やいたので、切り分けたら三角になりました~(笑)


Comment

ごん says... ""
丸い目玉焼きがいいかも。。。(笑)
2008.09.07 16:51 | URL | #- [edit]
てん says... ""
こんど、作ってね(m。_。)m オネガイシマス
2008.09.09 21:39 | URL | #i4/nwz2M [edit]
香菜 says... "おはよ"
○も良し、□も良し、△も良し。
いろんな形がかわいらしくっていいよ~v-221
2008.09.10 07:01 | URL | #HuBhO90w [edit]
てん says... "そうだよね~"
香菜さん~

いろんな形で、楽しいですよね♪
最近は、ハートや星の形のシリコンの型もあるんですよね。
でも・・・
こんな三角は、ハートとは比べられないか・・・(笑)

2008.09.11 07:03 | URL | #4pDgvQA2 [edit]
すー says... ""
富良野のベーコン。。。
その響きがもう美味しそうi-178
ミーハーなわたしは地物に弱いのですi-202

でも、北海道いいですねぇ。
そんなに何度も行ってるのですね。
わたしは一度も行ったことがないので一度行ってみたいですi-179

いいところなんでしょうね~。
2008.09.11 19:47 | URL | #9qnKBCXQ [edit]
てん says... "わたしも~"
すーさんこんにちは!

私も同じですi-235
ネーミングや地物に弱い~!
ついつい買っちゃいます。。。(失敗することもしばしば)

北海道は広くて、こちらでは感じられない大地の恵みの壮大さを感じられます!
わたしたちは、札幌や函館のような町並みよりも、富良野や釧路・十勝など、自然を感じられる場所が、大好きなんですo(*^▽^*)o~♪
とてもいいところですよ!オススメですi-234
2008.09.12 06:38 | URL | #4pDgvQA2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tan1209.blog104.fc2.com/tb.php/61-eded982a
